DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 平岡 昌也 (2014年11月17日 05:37 PM)

      パウラさん 制作中 ☆



  • こんにちは、ocv平岡です。


    昨日はジュネチック招聘アーティストのパウラさんの制作現場へおじゃましました。

    現在パウラさんは、沖縄市一番街商店街内のシェアスタジオと併せて、沖縄市のご自宅でも制作されています。
    生後2ヶ月弱のお子さんがいらっしゃるので、その都度臨機応変に制作されています。


    今日は制作中の写真を少しだけご紹介します。
    パウラさんご協力ありがとうございました。


    ~額装中の風景~
    パウラさん 1.jpgのサムネール画像

    - 続きはこちらから -

    茶の間などで見かけるusedの装飾されたフレームと、
    コザで撮影された写真が融合した、
    なんとも不思議な作品。

    パウラさん 3.jpg
    ※額装途中の、未完成作品の一部です。




    写真の作品ですが、オブジェのような存在感もあります。

    「パウラさんからみた、コザのポートレート」




    話は全然違いますが、私はコザをはじめて訪れた時、不思議な感覚を抱きました。
    昨日作品を拝見した時の驚きは、当時抱いたその感覚に似ているのかもしれません!!!


    また現場へおじゃまするのが楽しみです。


    パウラさん 2.jpg
    ※usedのフレーム



    ******************
    ジュネチック in コザ

    会期:2014年12月4日(木)〜14日(日)

    時間:12:00〜19:00

    場所:一番街商店街およびその周辺

    入場料:無料

    招聘アーティスト:上原耕生、窪山洋子、藤原パウラ、豊里友行、Orawan Arunrak

    主催:NPO法人 琉・動・体  http://okiart.jugem.jp/

    支援:沖縄県、(公財)沖縄県文化振興会「平成26年度沖縄文化活性化・創造発信支援事業」


    詳しくはこちら☆
    http://http://www.oc-village.com/info/2014/10/post-90.html

  • アーティスト紹介☆上原耕生さん <<  |  >> ご協力に感謝♬