DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 平岡 昌也 (2013年6月11日 03:29 PM)

      はじめまして!



  • はじめて書き込みをします。
    普段コザのアートスペース&スタジオアーケイドで活動してます平岡昌也です。

    まだ一部の方にしか報告していませんでしたが、
    今年度よりOCVのスタッフとして活動させていただくことになりました。
    何ができるか分かりませんが、かんなさん・亜弥さん・ミーナさんと協力し合って
    楽しい出来事をいっぱい生みだして行けたらと思っています。これからが楽しみです。
    どうぞ宜しくお願いします。


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 



    まず今日は、ギャラリー喫茶「えのぐ」さんの改装レポートです。

    改装中の2Fに上がると、まず目に入ってくるのが鮮やかな黄色い壁。
    よく見ると遊び心満載で、いろんな形の貝殻が埋め込まれています。
    今週中に他の壁は真っ白になる予定。
    黄色い壁が更に際立ちそうですね。

    落ちついた雰囲気で、良い感じ☆


    2013-06-10 .jpg 

    2013-06-10 12.12.00.jpg


    オーナーさんが、今後ホームページもつくるとおっしゃっていました。楽しみですね〜。
    時々「えのぐ」さんのレポートしますね。

    では!
  • 神山町へ行こう! <<  |  >> いい関係☆