DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 平良 亜弥 (2013年4月20日 04:39 PM)

      七夕まつりに向けて


  • 毎年、一番街商店街で行われている七夕まつりに

    今年は琉球大学教育学部の学生さんたちが

    関わってくれることになりました☆

    3F.jpg

    - 続きはこちらから -

    今日は学生さん10名と先生2名が

    一番街のみなさんにご挨拶と

    商店街周辺をリサーチしにきてくれました。

    hirose.jpg

    コザBOXにてタウンマネージャーの広瀬さんから

    一番街商店街のことや七夕まつりについて説明してもらいました。

    oyakawa.jpg

    たまたま通りかかった商店街連合会会長の親川さん

    sakihama.jpg

    七夕まつりの吹き流しのテクニカル担当の崎浜さん
    ichibangai.jpg

    他にも近くのお店のみなさんにもご挨拶。

    みなさん、お仕事中に対応してくださり、

    どうもありがとうございましたー!!

    kumiai.jpg

    そして、一番街商店街理事長にご案内いただき

    組合事務所にあるこれまでの七夕まつりの写真などを

    閲覧させていただきました。

    七夕まつりに吹き流しを制作するため、

    仙台に視察に行ったこともあるそうです。


    その後、個別で商店街周辺をリサーチするため、

    学生たちがアトリエやアートスペース、店舗、路地裏などなど

    じゃらんじゃらんしています。

    これからどんな風に関わっていくのか、

    七夕まつりがどんな風になっていくのか、楽しみです〜☆

    琉大のみなさん、どうぞよろしくお願いします!!!

  • 卒業論文 <<  |  >> 歌声喫茶meets円盤寄席