DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 秋友 かんな (2012年4月 1日 11:29 PM)

      心からの感謝


  • みーんなまたすぐ会えるんだろうけど、

    今年の春も寂しい。。。

     

    一年の限定採用(緊急雇用対策による)は、みんなが了解していたものの、やはりツライです。

     

    2011年度も関わったスタッフ、ほぼ全員が専門分野(アーティストだったりデザイナーだったり)個性派揃いの優秀な人材でした。

    今後はそれぞれの専門分野へ戻っていかれますが、皆さまの今後の活躍に期待しています。この一年本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    - 続きはこちらから -

    沖縄クリエイターズビレッジ事業(Office BULAT実施)も、2010年度と2011年度に関わったスタッフの実績と活躍を無駄にしないように、しっかり繋いでいきます。

     

    この4月から関わるスタッフは「沖縄クリエイターズビレッジ」事業の基盤を作る重要なポジションとなります。

    長いスパンで関わることになるはずなので、どうぞよろしくお願いいたします。

     

    まずは2010年度に関わったスタッフが2人戻ってきます。

    そして2011年度に雇用ではなかったものの常に側でサポートしてくれた頼もしい人材が一人加わります。

    さらに魅力的な人材がもう一人!沖縄のアートシーン(動き)とともに歩んできた新たな人材が加わります。

     

    この4月からは、これまでの動き(イベント企画から改修作業までいろいろ)をしっかり集約し協議し、今後に繋げていく作業を行っていきます。

    どう動いていくか?そしてそのために必要な外部(企業など)との連携と協力のお願いも日々行っています。

     

     

    〇●〇 お知らせ 〇●〇

     

    今月からの新たな動きに合わせて、これまで拠点としていたカラーズハウスの空間をリニューアルいたします。

    なので今月中は準備期間とし、お休みさせていただきます。ご了承ください。

    ※紅型ワークショップは開講しています。

     

    ※OCV、Office BULATのHPも一部リニューアルされます。

     

    近日中に新たなお知らせを更新いたします。

  • じゃね。 <<  |  >> 相談できる、ということ