DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : SHI-MA (2012年2月 2日 04:24 PM)

      蛍光ミドリ


  • みなさんこんにちは!

    2/1から開催されている、西真理さんの個展の様子を

    お伝え致します!

    120202_1342~02.jpg

    今回は壁が真っ白になって、前回のミドリ空間とは

    だいぶ様子が変わってましたょ!

    ご自身のそのアトリエ「蛍光ミドリ」で、個展開催中ふすまを使用して

    作品を仕上げていくそうです!

     

    今回は白をテーマにしようかな〜?なんて言ってましたけど見てると、

    白く下地を塗ったふすまが、どんどん緑色に変わっていってますょ?

    西さん?(笑)

    120202_1356~01.jpg

    やはり、西さんは緑が大好きなんですね!

    通りがかりの男性が、「実は僕も緑がすきなんですよ・・・」と

    中を覗き込んでいました♪

    西さんはペイントをしながら、丁寧に来客者への応対をされてましたょ。

    120202_1358~01.jpg

    西さんとても楽しそう!

    みなさんも、作品と、作品が仕上がる様子をぜひ見に行かれて下さいねっ☆

     

    西さんくれぐれも風邪ひかないように!

     

    shi-ma

     

  • 交流サロンのご案内 <<  |  >> 明日2月4日のメニューです!