DIARY|記録

      「2012年」に投稿された記事
      author : 秋友 かんな ( 2012年5月 9日 02:12 PM )

      KOZY CENTRAL


  • この5月からOffice BULATが実施する「沖縄クリエイターズビレッジ」事業の事務局を一番街にある「KOZY CENTRAL 2F」に設置いたします。

    4月中は事務局開設に向けた準備と年間計画の作成やリサーチ、PR活動などで動いてきましたが、5月からはスタッフも顔が見える形での動きが始まってきます。
    どうぞよろしくお願いします。

    Office BULATも併設しているカラーズハウスの一部改修(ワークショップルームの確保)などで少々パタパタしていますが、業務と並行し仕事をしています。

    HP更新に合わせ、今後の動きなど紹介していきます。
    HPの更新(リニューアル)は今しばらくお待ち下さい。


    KOZY CENTRALの宣伝をしておきます。http://www.kozy-central.com/

    ※MIX life-style 比嘉代表の協力に感謝!http://www.mixlifestyle.com/



    1. author : 秋友 かんな ( 2012年4月19日 10:45 PM )

      相談できる、ということ


  • 話をすればするほどイイ感じ!

    何をしたいかをキャッチしてくれる!って心強いですね。

    共感を生み協業ができれば尚、活力となる!

    untitled.bmp

    この4月からの新たな展開の一歩!

    一番街商店街に「KOZY CENTRAL」をOPENさせたMIX life-styleの比嘉さんと本日も話を深めてきました。

    コザの街について真剣に語り、真剣に考え、向かう方向がブレることなく構想を形にする作業が急ピッチで進められそうな予感がします。

    街づくりを考えるだけではなく、仕事(ビジネス)の相談もさせていただいています。



    1. author : 秋友 かんな ( 2012年4月 1日 11:29 PM )

      心からの感謝


  • みーんなまたすぐ会えるんだろうけど、

    今年の春も寂しい。。。

     

    一年の限定採用(緊急雇用対策による)は、みんなが了解していたものの、やはりツライです。

     

    2011年度も関わったスタッフ、ほぼ全員が専門分野(アーティストだったりデザイナーだったり)個性派揃いの優秀な人材でした。

    今後はそれぞれの専門分野へ戻っていかれますが、皆さまの今後の活躍に期待しています。この一年本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    続きを読む...

    1. author : 乙黒 信 ( 2012年4月 1日 09:35 PM )

      じゃね。


  •  

    四月って馬鹿なやつ。

    そんな大嘘つきな今日の良き日です☆

     

    いつでも会えるけどね、やっぱ ばいばい は寂しくて 夜更かし。

     そんなこんなで今日は一日むにゃむにゃ言ってました。

     

     昨日3/31、OCV、ひっそり卒業式でした。

     

    なんにしろ、袖触れ合うも他生の縁 らしいよ☆

     ありがとう、全部。

     

    ちゃんとした恩返しは、どんな形ででも、いつかちゃんと出来たらいいな。

    そんなん根こそぎ思ってます。

     

    さて、ばいばいの前の、OCVの大きなイベント、

    成果発表展の事なんぞちらほら。

    続きを読む...

    1. author : BRIDGE ( 2012年3月31日 10:44 PM )

      大塚泰生 初個展オープニングパーティー


  • 行って来ました、TAISEI Otsuka Exhibition「TRANSLATION」 のオープニングパーティー。

    泰生君は初個展とは思えない、どこか余裕のある印象でした。
    (挨拶はちょっと怪しかったけどw)

    久々にいい刺激を受けました。

    続きを読む...

  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11