DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 玉城 美清 (2011年11月 7日 01:13 PM)

      照れ屋のリクエスト


  • 皆さん先週は雨の中カレーをお買い上げいただきありがとうございました。

    DSC_0823.JPG

    メンバーも、カデナスペシャルオリンピックのフォローや

    東京出張に行っておりカラーズハウス内も静かでした。

     

    しとしと

    ざーざー

    雨が降る中

    いつもカレーを買ってくれる近所のおじさんが来てカレーを買ってる間に

    「あの〜豆腐はいっていたやつ、あれ、あっちらへんで評判いいみたいよ!」

    と、ほめてくれました。

    いや、ほめるっていうかこれは、おじさんのリクエストですな!

    なんて、照れ屋さん

    今度の土曜日は、豆腐はいっているカレーにしましょうね〜

     

    DSC_0824.JPG

    なんだか、全部中途半端に残ってしまったので

    この日は私も残ったカレーを食べました。

     

    島野菜のスープカレーです。

    ご飯にのってる野菜

    ほんとはもっと種類ありますよ

    だってこれ残り物なんで。。。

     

  • KSOとMAC解散シンポジウム <<  |  >> イベントのご案内