DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 秋友 かんな (2011年8月27日 03:40 PM)

      大切なのは?


  •  

    コミュニケーション!

     

    昨日のカラーズハウスはOCVの美女達がいーっぱい!賑やかでした。

    SH3J04400001.jpg

    カラーズハウスには日々たくさんの個性が集まってきます。

    ホントユニークです。スタッフはもちろん、

    OCVにアトリエを持つ人、HP見ました~と立ち寄ってくれる人

    様々ですが、ふらっと来てくれます。

    そしてオシャベリやPCいじり...

    そしていつの間にかふわっと空気のように消えちゃうんですがね...

    そのまるでマイリビング的感覚がたまらなく好き!

     

    今後もカラーズハウスはそんな創作活動をしている方々の

    ホッとくつろげる癒しの空間でありたい...

     

    それにはカラーズハウスを創作活動スペースとして利用している

    癒しの紅天さん、kokoちゃん、SHI-MAさん、そしてミーナ!そしてそして

    土曜カレーの日でお馴染みのミサヤ母ちゃんの存在が欠かせませんね!

     

    今日もパルミラ通りの青空の下、カレーを食べながら

    アーティスト達の話声と笑い声が響いておりました。

    - 続きはこちらから -

    本日カラーズハウス内では(外ではミサヤ母ちゃんのカレー販売!)

    Office BULATデザイナーのデザインコーチングがありました。

     

    毎回東京の玉城さんには刺激と学びがいっぱいで、

    3人のデザイナー達は様々な感覚の伝授に、驚きと

    目からウロコなんじゃないか!と

    完全プライベートセミナーは、ホントもったいない...

    感謝しましょう。

    もっとたくさんの志あるデザイナーにコーチングを聞いてほしいのですが...

    まずは3人のコーチングから進めさせて下さいね!

    3人のデザイナーにとって玉城さんと過ごす時間は

    自分自身を見つめ直す良い機会にもなっているようです。

     

    現在Office BULATデザインチームは新商品企画・開発を進行中です。

    そちらも販路先まで繋がる玉城さん指導のもと進めております。

    SH3J04420001.jpg

     常に楽しくワクワク、モチベーション上げ上げでいきましょう!

      とことん納得のいく商品づくりしていきましょうね!

    やってみましょう!やってやりましょう! やってやりましょうてみましょうやってみましょう 

  • あの木のしたで <<  |  >> 第3回コーーチング!!!