DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : SHI-MA (2011年7月19日 08:15 PM)

      大家さんありがとう〜


  • 沖縄クリエイターズビレッジ形成に向けて、みんな笑顔です!!

     

    昨日から入居者の西さんが がんばってくれてます。そのおかげで作業もはかどってますょ。

    お昼ご飯から戻って来た西さんは、元気を補充して ご覧の通り素敵な笑顔!!

    でもあ〜ぁ、後ろに・・・さりげなく隊長まで写ってしまいましたょ〜(笑)

    110719_1309~01.jpg

    西さん、今日もおつかれさまでした!一緒に素敵なアトリエつくろうね!

     

    そして

     

    我々オフィスブラット ART Project のみんなを気遣ってくれる

    大家の新里さん、今日も作業終了後に、おにぎりを差し入れて下さいました。

    もう、みんな涙が出そうなくらい、感激してます。

    110719_175001.jpg

    新里さんは本当〜に素敵な方なんですょ!

    毎日さりげなく、私たちに優しい言葉をかけてくれるんです。

     

    ついつい 集中すると こわい顔で仕事をしてしまう我々ですが、新里さんのおかげで

    穏やかな気持ちを取り戻せるんです・・・。

     

    新里さん!いつも、いつも

    ありがとうございます!!感謝、感謝です。

     

     

    さ〜ぁ 西さんのアトリエ、もうすぐ完成ですよ〜!

  • 作業7日目 <<  |  >> 伝える作業