DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : SHI-MA (2011年7月18日 11:17 PM)

      作業6日目



  • クリエイターズビレッジ  西さまのアトリエ リフォーム!!


    本日、作業6日目!!

     

    今日は昼から、入居者の西さんも合流してくれて、にぎやかにスタートしました!

    西さんは完全防備!!クリエイターズビレッジ形成に向けた「ART Project 」現場隊と一緒に、パテ処理の一層目作業を行います。

    110719_1218~03.jpg110719_1219~01.jpg

    パテ処理をした後の粉っぽい作業なので、現場に立ち入る事が出来ない状態。。

    そんな中、みんな一生懸命がんばってました。

    (写真には写ってませんが、ART Projectの内間さんも 手際良く作業をこなしてましたよ。すばらしぃ〜!!)

     

    そして、ごちゃごちゃだった天井の配線たちも、すっかりきれいにまとまって、

    白テープに巻かれて、こんなにきれいになりました。

    110719_1222~01.jpg

    さて!

    明日も十時頃から作業開始です!!明日は パテ処理二層目 の続きからですね。

    ペンキ塗りも もうすぐだ!!

    とてもワクワクします!

    現場のみなさん、そして入居者の西さん!今夜はぐっすり寝て下さいね。

    でわ、また明日。。。

  • 似て非なる <<  |  >> 環境整備