DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 内間 直子 (2011年5月19日 01:35 AM)

      ソムチャイ


  • いや~。下地勇さんのロンドンでのラジオ生放送は、沖縄でも聞けてリアルタイムでロンドンと繋がって盛上がりました。Twitterで実況中継みたいになって、かなり白熱してましたね~。笑。

     

    そして、ロンドン在住のうちなーんちゅアーティストの津波博美さんも通訳として出演していましたよ~。

     

    博美さんも出展するO*Levitateという展示会がもうすぐです!沖縄からもファッションデザイナーの大城司さん(浮島通りのピクチャーズ)とロンドン在住の野田結子さんのグループ展。ファッションxアート、沖縄xロンドン、どんな感じになるんでしょうね? 非常に楽しみであります!

    IMG_2232
    ラジオを聞き終えて、私たちの本拠地「カラーズハウス」の隣にあるタイ料理のソムチャイからTake awayでグリーンカレーを頂きました。とても美味しかったです。ソムチャイの料理人リチャードさんと最近ゆんたく~友だちになりました。

    料理もある意味、アートです。めっちゃクリエイティブなお仕事だな~って、いつも美味しいものを食べた時に思います。

    今日は遅くまで、みーなこと、松田三奈愛さんと一緒に頑張っておりました。

  • ワルツ <<  |  >> コザdeスナップ