DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 佐藤 眠杏 (2011年1月10日 11:47 PM)

      海と風の美術展で展示してます。


  • 陽光.jpg

    今月の30日までアルトゥーレ美浜マンションギャラリーにて展示させていただいてます。

     

     

     

    去年の11月頃から展示してもらっていたのに、やっと今日見にいきました。

    1Fのロビーの目立つ所に飾っていただいて嬉しかった。

    でも2,3Fの所々に他の作家さんのも飾られていて、皆さん素敵だった。マンション買って絵を飾るなんていいなぁ〜と、購入の相談している人が別世界の人に見えたりして(笑)

     

    マンションの場所とちがってギャラリーは北谷の観覧車の近くなので帰りに映画でもみようかな〜なんてぶらぶらしました。結局映画は見なかったんだけど、アート人の新年会でプレゼント交換するので、そのお買い物を済ませました。

     

    北風ピューピュー交差点ではあの美優ちゃんの募金が行われていました。どれくらい集まってるんでしょう。

    コールしたけど話し中だったし、ちょうどここで募金できてよかった。

    美優ちゃんのHP→http://www.miyu-aid.com/home/index.html

  • 2011年新春作品展 <<  |  >> 沖縄市産業まつりに参加してます。