DIARY|記録

      「2011年」に投稿された記事
      author : 秋友 かんな ( 2011年12月30日 02:35 PM )

      2011忘年会


  • 今年の忘年会も和やかで楽しい会となりました。

    今年は特に地域の方々(街で活動する方々)の顔ぶれがそろい、嬉しかったです。

    場所はカラーズハウスにて、27日に行いました。

    差し入れもいくつかあり、本当にありがとうございました。 

     

    Office BULATが関わるすべての皆様へ

    今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

    PAP_0072.JPG

    PAP_0071.JPG

    PAP_0070.JPG

    PAP_0073.JPG



    1. author : 玉城 美清 ( 2011年12月27日 01:23 PM )

      よいお年を!


  • みなさん

    こんにちは、今年は大変お世話になりました。。。

    カレー屋母ちゃんです。。。

     

    早いもので今年も残りわずか

    年末は忙しいですね〜

     

    い〜つの〜こと〜だか〜思い出してご〜らん〜

    あっ

    これは三月の歌か。。。(気をぬくといらんこと言うなあ。。言いたいなあ。。でもまた消されちゃうからな〜)(苦笑)

    忙しい間にふとふりかえると

    今年は本当にたくさんの方にカレーを食べていただきました!

     

    四月からのカラーズハウス前の販売に始まり

    いろいろメニューを考え、どんなカレーが好まれるだろうかと

    たくさんの種類のカレーを作りました。

    その中でも七月にあったキジムナーフェスタで作ったカレー

    「島野菜のスープカレー」

    は、野菜だけのカレーから島豆腐を入れてみたり、冬瓜を入れてみたり

    いろいろアイデアがうかび、いろんなバージョンが出来ました!

    それを

    コザの人達だけじゃなく海外の方々にも喜んでいただいたのが

    またひとつ自信につながりました。

    嬉しかったなあ

    それから野菜ソムリエの試験に受かった事

    まだ記憶する脳はあるのね

    と、これも自信がつきました(笑)

     

    DSC_1275.JPG

    今年の経験と出逢いをもって

    来年も全力投球ーーー

     

    みなさまも、どうか良いお年をお迎えください。



    1. author : SHI-MA ( 2011年12月26日 02:10 PM )

      年末


  • クリスマスが過ぎ、沖縄市の街はイルミネーションから一変して

    お正月の飾り付けで大忙しですね!

    今年は沖縄市一番街で様々なイベントが繰り広げられました。

     

    キジムナーフェスタでは外国から大勢のゲストがいらっしゃいました。

    IDA卒業展もありました。若い学生さん達のパワーで街が明るくなりました。

    そして、私たちARTprojectがリフォームをした物件でも個展や展示会等、

    様々なイベントが繰り広げられました。

     

    一番街のアーケード補修工事は年明けも続きます。完成が待ち遠しいですね!!

    きっとキラキラとした太陽の光が差し込む、明るい通りになるんだろうな!楽しみだ!

     

    たくさんの方々にお世話になった一年でした。

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございました。



    1. author : SHI-MA ( 2011年12月26日 11:51 AM )

      現場の様子


  • おはようございます。

    今日も朝から、オフィスブラットArt projectのみなさんは

    がんばってます!!

     

    石垣 克子さんの工房となる今回の現場は、

    解体と大量に出た廃棄物処理もある程度終了し、

    本日から天井の補修工事に入りました。

    111226.jpg

    壁面の作業なら上下作業ですが、天井ともなると上を向いて、

    手をあげての作業、かなり大変な作業だと思います。

    普段ITのお仕事をされてるスタッフも、現場に出ると とても

    たくましいですね!!

     

    天井が落ちて非常に危なかった部分も、

    どんどんきれいに補修されていきます。

    毎日変化する現場が、今後どんな風に変わっていくのか

    とても楽しみです。

     

    shi-ma



    1. author : 秋友 かんな ( 2011年12月24日 11:56 PM )

      HAPPY HOLIDAYS!


  • 心温まる週末でありますように!

    10121187299.gif



  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11