DIARY|記録

      Entry Page - 記事ページ -
      author : 秋友 かんな (2010年9月16日 09:51 PM)

      趣旨とご協力願い


  • 音楽とおやつとアートが楽しめるイベント

    「Kozza DessART(コッツァデザート)」

    趣旨と協賛・後援のお願い

    - 続きはこちらから -

    今年4月より、本格的に事業開始となった「沖縄クリエイターズビレッジ」

    主な目的は、沖縄市一番街商店街周辺の空き店舗を活用したアーティストのアトリエやクリエイターの仕事場、ギャラリーやSHOPの集積をさせることです。

    その活動は、芸術や文化、創造といった分野なため、一般の方々にはなかなか伝わり難い現状にあります。

     

    そこで、活動拠点としているコザの街なかで、老若男女問わず多くの方々とわかり易い形で、交流することはできないだろうか?

    と企画したのが「Kozza DessART(コッツァデザート)」です。

    このイベントの特徴として毎回テーマを決め、そのテーマに合った音楽(ステージ)、飲食・物販ブース、ワークショップなど、様々な趣向を凝らし「音・食・創」を提供しています。

     

    私たちがこの街で活動させてもらっている感謝の気持ちも込め、街への還元も含めたこのイベントは、関わる人、訪れる人との間で共有する時間がとても心地良く、皆様に喜んでいただいています。

     

    毎回、来客者(出店者を含め)「感動した!」や「楽しかった!」や「毎週やってほしい!」など言われることが励みとなっています。

    また、そうした多くの方々の気持ち一つ一つの積み重ねが、コザの街で動く私たちの活動と上手く連動し、回を重ねるごとに増え続ける集客へ繋がっています。

     

    今後もこの企画が、ますます発展していけるように、より良い形でより多くの方々と繋がっていくために、

    皆様には協賛・後援のお願いを行っています。

    どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

     

    主催:沖縄クリエイターズビレッジ

    連絡先:沖縄市中央1-17-14(カラーズハウス)098-934-3076

     

  • Kozza Dessart 協賛募集and more. <<  |  >> 第3回「Kozza DessART!」